Safari4 パブリックβ版提供開始 | HOME | Google Chrome


--/--/--/--


ページトップ

lino オンライン付箋サービス

2008/10/10/Fri

◆lino オンライン付箋サービス

付箋を好きなところにペタペタ貼る事ができるWEBサービスです。
最近これよく使ってます(≧ー≦*)ノ
lino

ダウンロードして、ディスクトップに貼るタイプの
フリーソフトの付箋を使った事がありましたが、
こちらはログインひとつで自宅でも会社でも同じ付箋を
利用できるのが便利ですねd(^-^)

画像や動画も貼る事ができるし、
透明な付箋なんかもあります。

早速、会社のPCの周りにペタペタ貼っていた紙の付箋をはがして、
linoに書き込んだのですっきり!!

背景がコルクの他、ピンクとブルーがあるのですが、
会社でも見るので
真っ白がいいな~と思って白画像を背景に設定してます。

他の人と共有なんかもできるみたいで
お仕事仲間でTODO管理なんかにもいいかもですね♪


--PR--


ページトップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/92-7fe66a20

 | HOME | 

