Firefox3.0 | HOME | Internet Explorer8 β版リリース


--/--/--/--


ページトップ

Safari3.1

2008/04/17/Thu

◆Safari3.1

Safari3.1がリリースされて少し経ちました。
Windowsにも対応してくれたので早速Windowsにダウンロードして使ってました。

や~早いとは聞いてたけどほんと早いですね!
同じパソコンなのになんで?と思うくらい早い!
サクサク開くのが快感であっというまにメインブラウザに?と思ったけど
やっぱりFirefoxの拡張機能が手放せず、
メインブラウザはFirefoxのままです。

それと家のWinPCだと、アンチエイリアスのかかり方がきつくて見づらいのが残念。

でも早いので一気に大量にページを開きたいときはSafari立ち上げてます。
Firefox3の登場も楽しみです(≧ー≦*)ノ


--PR--



ページトップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/91-04ee815e

 | HOME | 

