Habitizer 毎日のチェック表 | HOME | SOYJOY

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

VectorMagic

2008/02/04/Mon

VectorMagic
これすごいWEBサービスですね!話題になってるので使ってみました!
写真やイラストをアップロードするとベクター化してくれます(*^-^*)b
実験的にリンゴの写真をベクター化してみました♪
(ファイルを選択→Upload→『Photograph』を選択→『High』を選択で作成)
ベクター化
(リンゴの写真はフリー画像素材の『EyesPic』さんから頂きました。)

しかもこのデータをEPS,SVG,PNG形式でダウンロードできちゃいます。
手元にIllustrator等のドローソフトがない人はもちろん、
トレースが面倒!なんて時にも役立ちそうなのです(*^-^*)b


--PR--
スポンサーサイト

ページトップ

コメント

更新を再開

したんですね。

ブログを書き続けるのって大変ですよね。

>けいさん
再開というほど頻繁には更新しそうにないのですが、
時々は書こうかな?って思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/87-3c08fed8

 | HOME | 

