Greasemonkey他【Firefox拡張機能3】 | HOME | 脱出ゲーム【Flash】


--/--/--/--


ページトップ

【Thunderbird】

2006/03/07/Tue

サンダーバード発進!!・・・よく知らないのに言ってみた(;^_^A

さて、先日のFirefoxに引き続き、
◆Thunderbird 1.5◆をインストールしてみました(ゝ_∂*)

これまたすっごくよいです!!
私が感動した機能

◆RSS リーダー
◆メッセージフィルタ
◆迷惑メールフィルタ


◆RSS リーダー
リアルにメールが届いてるかどうか分かるのがすっごく便利!!
右下にメールが届くとポップがでます。

◆メッセージフィルタ
差出人のメルアド等を設定しておけば、
受信時にフォルダ別にらくらく分けれちゃいます。

◆迷惑メールフィルタ
ゴミ箱マークで、簡単に迷惑メールかそうじゃないかを指定でき、
それを学習していってくれるので、
そのうち自分好みにきちんとフィルタされるようになります。


まだ拡張機能とかは入れてないけど、
拡張機能追加できるし、テーマも変更できます!!
Thunderbird恐るべし!!(ノ`△´)ノ

いろんな拡張機能を探して報告したいと思います(ゝ_∂*)


--PR--



ページトップ

コメント

Firefoxはいけてますよね

こちらに、カキコ。。。。
Outlookみたいに、スケジュール管理とかいろいろ
出来たら良いのにと思っています。

おお!!けいさんありがとうございます。
Firefoxいけてますよねヽ(⌒ー⌒*)ノ

なるほど!スケジュール管理とかですね~
拡張機能ちょこっと探してたのですが、
まだ、これ!!というサンダーバードの拡張機能には行き当たってないです(;^_^A

探してくれてたんですか!

サイト構築で、FirefoxとOperaを使用して
画面のイメージを確認しています。
それ以外は体力的に無理と勝手に判断
しています。

たぶん現状こんな感じですかね・・・

スケジュール管理は拡張機能で「Calendar」というのがあるんですが、
Firfox0.8~1.0xまでしか対応していないみたいです。
私は1.5なのでインストールできませんでした(T△T)
個別で「Sunbird」というのがMozilla Foundationで
開発されてるみたいなんですが、
英語版、ドイツ語版、スロベニア語版(スロベニア語版って!!)
しかまだないようなんです。
これの日本語版もでるといいですね(ゝ_∂*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/8-6175de33

 | HOME | 

