アメール[雨の日のメール送信サービス] | HOME | 【Portable Firefox】USBでFirefoxを持ち歩く♪

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

【iCapture】Safariでの表示をチェック

2006/07/21/Fri

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これぞまさしく最近私が欲しかったサービスですぅ

◆iCapture
Safariでの表示をキャプチャしてくれます♪
しかも待ち時間が5分もかからない!!
※このときたまたまだったみたいで(T.T)やっぱり時間かかるみだいです・・・あぅ

有名なブラウザ別キャプチャサービスとしては
◆Browsershots

があって、色んなブラウザでの表示結果をキャプチャしてくれるので
非常に嬉しいんだけど、みんなが使ってるから待ち時間が長い(T.T)


◆違うバージョンのIEを1台のPCで使う方法
でIEのバージョン別、表示チェックはだいたいできるようになったし
主流ブラウザの現行バージョンはだいたい入れたので満足してたんだけど、
気になってたのが、やっぱりMAC!!
そんな時にこのサービスを知ったので、大感激ですぅ(T.T)
あぅ。ありがとぉございます!!

ちなみにIE7Beta2のキャプチャもありましたよ。
◆ieCapture


--PR--


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

はじめまして

初めまして。
FC2ブログランキングから見つけて、楽しく拝見しております。
私もWebデザイナーの端くれとして仕事してますが、
結構知らないことが多かったりするので、いろいろとご紹介していただけるとありがたいです^^;
今回ご紹介されている「iCupture」、とても便利そうなので早速使ってみました。

「wait 723 minutes」

(゚ω゚)

・・あと12時間ほどかかるようです(´;ω;`)

そして非常に偶然というかなんというか、驚いたのですが・・・。
私も誕生日が8月5日、その上血液型もO型なんですよ・・!!
いやもう、プロフィール見て目を疑いました、一瞬自分のブログなんじゃないかっていうくらいに(笑
こういう偶然って、あるんですねぇ~・・(・ω・)

また遊びに来ますね~!

こんにちは!!

∑( ̄□ ̄;)!!12時間!!

・・・(T.T)この間やった時がたまたま
空いてたのかしら・・・あぅ・・・

でもほんっと、すごいぐう偶然ですね!!
ぜひ今後ともよろしくお願いしま~すヽ(⌒ー⌒*)ノ

はじめまして!私は独学でやっとホームページ作ったのですが難しくて投げ出しそうです。プロの方ってうらやましいです!

私なんか2週間くらい同じ所で悩んでしまって先に進めません・・・笑
これを機会に紹介してしまうと
http://www.p-get-web-design.com/
こちらです!

ちなみに悩んでる所とは左側にリンクのツールを
http://www.blog-parts.com/
こちらの方のみたいに上から下に並べたいのですが
組んでいくと、元々の画像がバラバラになったりして
うまくはまらないのですよ~!

これって何か特殊なタグがあるのですかね~?
それかサイズ的にも、この場合だと一番下のほうにリンク作ったほうがいいですかね~?
そのほうが簡単なんですが、今まで悩んでたので完成させたくて・・・

あと、ポインタ重ねるとリンク部分の色が変わるのって難しいのですかね~?

何か初めてなのにすみません!質問してしまいました!
良かったら教えていただけますか?\(⌒∇⌒)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/73-0ba2cc42

 | HOME | 

