【はてな】【del.ici.ous】そして【MixClips】 | HOME | ウェブサイト・サムネイル化ツール

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

OOOOOOUCH.COM

2006/07/01/Sat

なんだこりゃ~~~~(笑)
ちょっとひとり大爆笑してしまったりんごです( ̄ー ̄)b

えっと、さりげなく(?)
ブログの右下に
◆Webデザイナーのためのリンク集さんの
新着情報を表示してくれるブログパーツを置いてて、
新着があったらチェックしてるんだけど

◆OOOOOOUCH.COM
↑このFlashサイトが面白かったです(笑)

水着のお姉さんが鍵盤になってて、
押すと「ハイ!」と挨拶してくれるのです♪
その「ハイ!」が音階になってて、
おもわず、チューリップをひいてしまったりんごですが、

左から5番目のお姉さん!!
「ハイ!」と挨拶するときのそのポーズは一体!?∑( ̄□ ̄;)

このポーズが個人的につぼで大爆笑です( ̄ー ̄)b


いろんなサイトがあって勉強になるですね(まとめ 笑)


--PR--



スポンサーサイト

ページトップ

コメント

ご無沙汰です!

久々に遊びに来ちゃいました!

最近ウィンズさんの方では、
あまりお見かけしなくなったので、
ついつい心配になってしまって・・・(笑)
(余計なお世話かもしれませんが・・・)

そういえば、りんごさんがこのブログで
取り上げてくれていた、
SEO/アクセスアップのテーマで、
いろいろと勉強させていただきました!
ありがとうございました。

ちなみに、アンカータグの意味が
やっと本格的に理解できてきた、
今日この頃です。(笑)

SEO対策で実際に利用するようになってから
アンカータグの大事さを実感しました・・・

日記の内容とぜんぜん関係ないコメントでスイマセンでした(汗)。

>スターフィールドさん

ほんっと最近忙しくって(^-^A
色んなものが滞ってますぅ(>_<)
でも生きてますので(笑) ありがとうございます!!

・・・・・

サウンドカードが無いのが残念です。

>けいさん
きゃ~~(^-^Aそれは残念です・・・
じゃあお姉さん達が変なポーズをとるだけですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/68-e5fcd664

 | HOME | 

