ウェブサイト・サムネイル化ツール | HOME | Bloglines【RSSリーダー】

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

あとで読む

2006/06/24/Sat

もういっちょ、最近手放せないツールが

◆あとで読む
あとで読むサムネイル

サイトを色々見てると、あれ?さっきのもう一度みたいんだけど
どこから行ったのかわかんなくなっちゃった(T.T)
なんてことがあるのです
かといって、ばんばんブックマークしてたら整理が大変だし、
たくさんブックマークしてても見ないし(;^_^A

登録すると、ツールバーに「あとで読む」というブックマークを
追加できるのです。
んで、色々サイトを見てるときに、
「あっこれ後でじっくり見たいな~」と思ったページに遭遇したら
「あとで読む」のブックマークをクリック。
すると、登録したメールアドレスにそのページを送ってくれるのです!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これめっちゃ便利!!

んで、後でじっくり読んで、いるものは通常のブックマークに
そうじゃないものは削除する~という感じで最近使ってます♪

すっごくお役立ちのツールなのですヽ(⌒ー⌒*)ノ
これも、もう手放せないぃぃ(>_<)


--PR--


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

またまた覗きに・・・

はい、またURLが貼れてなかったという罠。
なんかURL貼りだけに来てるみたいで悪い気がしてならない
午前11時w

あとで読む、やっぱりIEでなきゃ無理ですか?
僕が使ってるブラウザがSleipnirというフリーブラウザ
なんですが、IEコンポーネントを使ってるから
できるかなーと思いきや。エラー・・・

やっぱりIEを使ったほうがいいのかもしれないですね。
試してみます。

URLがまた貼れてなかったら不安なので
本文にもベシッと貼っていきます。
ベシッつhttp://citymayor.blog70.fc2.com/

お騒がせしましたw

ヾ(@⌒∇⌒@)ノblogみれましたぁ♪
とゆうわけで遊びに行ってきましたd(^-^)

あれ?「あとで読む」Sleipnirでは使えないんですか!?
残念・・・(T.T)
私はFirefoxを使ってるんですけど
問題なく動いてますよぉd(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/66-c8efff48

 | HOME | 

