違うバージョンのIEを1台のPCで使う方法 | HOME | INSPIRATION SCENE Flash8体験版

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

Websites as Graphs HTML構造でお花?

2006/06/15/Thu

◆Websites as Graphs

これは面白いですぅヽ(⌒ー⌒*)ノ
URLを入れてボタンを押すと、入力したサイトの
HTML構造の要素を色分けして、視覚可してくれるんだけど
まるでお花が咲いてるみたい♪

06061401.gif

こんな感じ~♪

青: リンク(Aタグ)
赤: テーブル(TABLE、TR、TDタグ)
緑: DIVタグ
紫: イメージ(IMGタグ)
黄: フォーム(FORM、INPUT、TEXTAREA、SELECT、OPTIONタグ)
オレンジ: linebreaksとblockquotes(BR、P、BLOCKQUOTEタグ)
黒: HTMLタグ
グレー: その他のタグ


にょきにょき生えてくる行程が楽しい(≧ー≦*)ノ♪
きっと、詳しくなると
「あっテーブルばりばりだ」とか「divいっぱい使ってんな~」
とか分かるんでしょうね~(;^_^A
とりあえず、ただ楽しみましたぁ(笑)

きれいな構造のお花咲かせられるようになりたいな(*^―^*)♪


さて、本日も1サイト完成です♪(^-^)//""わ~い♪
仕事の後に、美容院でカットしてもらいました
とってもいい感じの美容師さんで、
髪型も大満足~~ヾ(@⌒∇⌒@)ノありがとぉ!!
髪もすっきりなので、頑張るのです♪


--PR--



スポンサーサイト

ページトップ

コメント

楽しすぎ!

なんか楽しすぎて、マイ管理サイトを次々視覚化してます。

html構造に気をつけている割に、
マイサイトは意外とDIVタグ少ないなぁ、
というのが今のところの感想です。

サーチエンジン実験はさすがに青(リンク)が多くて、とてもきれいな花が。
テキストサイトならオレンジ満開でしょうか。

わくわく。わくわく。すみません、病み付きですw

>もそさん

朝から夢中ですねぇ( ̄ー ̄)ふふふ
でもほんと、かなり楽しい~~!!
私も片っ端に視覚化してみましたぁ

結構違う花が咲きますよね!!
テーブル要素は赤だから、テーブルがちがちのサイト
も視覚的にはキレイだったりd(^-^)
サーチエンジン!!青の花キレイそうですね(-_☆)やってみよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/62-78506754

 | HOME | 

