INSPIRATION SCENE Flash8体験版 | HOME | check*pad【目標管理ツール】

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

詳解 HTML & XHTML & CSS辞典

2006/05/28/Sun

詳解 HTML & XHTML & CSS辞典

詳解 HTML & XHTML & CSS辞典

や~この本がめっちゃ欲しくって
先日探し回ったですよd(^-^)

(X)HTML+CSSのお勉強用に色々本買って勉強してたんだけど
即戦ものばかりにかたよっちゃったので(;^_^A
やっぱリファレンス本も1冊はいるな!と

んで、色々調べてたらどうも、この本が評判がいい(-_☆)
しかも著者が大藤 幹さんとゆう
今、めっちゃ気に入ってる参考書の著者さんと一緒!!

そこで、会社帰りに BOOK1st. ビックカメラ ヨドバシ 紀伊國屋
と回ってみたんですが、全滅(T.T)
とゆうか在庫もないので、入手できませんよ~とお店の人に言われて・・・(T.T)

そこで家にかえって検索しまくり!!
んで、みつけたお役立ちサイトがこちら!!

◆本・書籍通販検索

オンライン書店をがんがん、検索していけるのです!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こりゃあいい!!

で早速検索しまくったのですが・・・∑( ̄□ ̄;)!!全滅!!

・・・(T.T)とゆうわけで、唯一、Amazonの中古販売が
あったんだけど、最低で4500円・・・上は8000円∑( ̄□ ̄;)!!

元々1890円の本なのにぃ(T.T)
みんな足もとみてるなぁ(>_<)

それでも買おうかどうしようかまよったんだけど、
一応、ジュンク堂が注文受け付けてたので、
(ただ、調べてだめだったら連絡くるみたいな?)
だめもとでまず、そっちに申し込んで、
やっぱりダメだったら・・・中古で買うかぁ~(T.T)と思ってたのね


ところが!!今日アマゾンみたら、
注文できるようになってる!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どこから仕入れてきたんだ!!(-_☆)

速攻購入手続きしましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
アマゾン恐るべし!!アマゾン偉い!!

とゆ~わけで届くのが楽しみです(o^-^o)♪


・・・ってもしジュンク堂のも手に入ったら・・・
友だちにプレゼントしよ~っと(≧ー≦*)ノ


--PR--


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

そういえばこんな話を・・・。

はじめまして♪
本・書籍通販検索 お役立ちサイトですね!
そうそう、前にニュースで見た事あるんですけど
Amazonとかで、個人でそういった見つけにくい書籍とか、絶版になった書籍を付加価値をつけて売って生計を立てているという人がいるという話をしてましたね。
まあ、そういった書籍を探している時間に金額をつけて貰うってことなんでしょうね。
でも、通常金額でアマゾンで買えてよかったですね!

ではでは。とおりすがりでした!(^^

>hisatoさん
はじめまして!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうなんですか!!
確かにオークションとかより、確実っぽいですものね(-_☆)
手に入らないよりは、高くても入手できる可能性が高くなるのはありがたいことです
でも、ほんっと通常金額で買えて良かった~ヽ(⌒ー⌒*)ノ

最近、本をかってないな。

今年の2月以降、雑誌以外は買っていませんでした。
ネット漬けの影響ですね。きっと。

いいなぁいいなぁ

私もリファレンスすらネットに頼りっきりで。

出版物もネットの情報も、何が正しいのか結局自分で判断しないと駄目なのかなぁ。
マスコミの報道を見ているとそう思ったりもする今日この頃でした。

でもリファレンス本、ほしいなぁ(自爆

>けいさん
私も最近どばっとかってますが、
買う時と買わない時はムラがあります(笑)

>もそさん
ほんっと、今回色んな本買って、やっぱり本によって
全然違うんだな~ってつくづく思いましたよぉ
基本的なことはほとんど違いないとおもうのですが、
CSSを使った実践とか、色んな方法があって、
どれが正しいとゆうよりか、どれが自分の状況に適してるか
判断しなくちゃぁ~って思いました(^-^A

相乗りサンクスであります

サーチエンジン越しに横から失礼しますー

同じ状況で詳解HTML本探して
路頭に迷っておりました

りんごさんのこの記事のおかげで
なんとかJBookさんから注文できそうです。

本だけに、ホントありがとうございました
m(_ _)m

>通りすがりさん
おおっ!!それは奇遇です!!
私は結局、ジュンク堂さんのが即取り寄せてもらえ、
アマゾンのはまだ、到着してない状態です。

GETできたらなによりですぅヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/60-4234e757

 | HOME | 

