詳解 HTML & XHTML & CSS辞典 | HOME | 「日経平均銘柄225社」の脱テーブル率詳細一覧すごい!!

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

check*pad【目標管理ツール】

2006/05/27/Sat

うひゃ~~(>_<)
なんだかやることがいっぱいになってきたりんごです(;^_^A

もう。せっかくXHTML+CSSのコーディングで
サクサクマスターになる予定が、
まだ、ザクザク居酒屋店員(?)の状態で
やることがいっぱいになっちゃったです(T.T)
一気にお勉強したかったのにぃ

ああ。なぜここでHPのリニュを・・・
しかもFlashでそんな・・・できるのかしら・・・(T.T)
シンプルシンプル~な頭になってたので、
ちょっと派手なものがつくれるか心配なのですが・・・

まっ頑張るっきゃない!ってことでd(^-^)

とゆ~わけでなんだか多忙なあたしが、最近お気に入りで
使ってるのがこちら~

◆check*pad

目標管理ツール
ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

めっちゃシンプルにやることのリストを作れて、
やったらチェックできるとゆ~もの♪

ああ。これ便利!!(T.T)
チェックを入れるときの「終わったぜぃ」とゆう快感が
たまらないです~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ

物忘れが、ひどい人にもぜひ( ̄ー ̄)


--PR--

スポンサーサイト

ページトップ

コメント

便利そうだね!

最近、物忘れがひどくて・・・・
年かな(自己嫌悪)

でも、忘れることで良い事もあるみたい!

久々に。

遊びに来ちゃいました!

サクサクマスターならぬ、
ザクザク居酒屋店員には笑ってしまいました!

でも私はザクザクも好きですよ。
『花さかじいさん』の歌にもありますしね!(笑)

>けいさん
そうです!嫌なことはす~~っぱり
忘れるのが最高ヽ(⌒ー⌒*)ノ
でもお仕事は忘れちゃだめですよ(笑)

>スターフィールドさん
ザクザクってそっちですか~(笑)
小判がザクザクですね♪
ほんと、早くマスターになりたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/59-9bc968df

 | HOME | 

