Bookmarks Synchronizer3他【Firefox拡張機能5】 | HOME | 情報収集に便利!【Google アラート】【fresh feed】

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

SEOpen【Firefox拡張機能4】

2006/05/16/Tue

SEO対策にいい感じの
Firefoxの拡張機能を見つけたのでご紹介です。

◆SEOpen

↑このページの「SEOpen Download Page」をクリックした先で
ダウンロードできるよd(^-^)
Firefoxのバージョンにあわせてダウンロードしてね♪

私の場合は、
Install SEOpen 0.7 for Firefox 1.5+ Only
ダウンロードすると、こんなツールバーがあらわれました♪
firefox4.gif


開いてるサイトへリンクしているページの検索(バックリンク)や
関連ページの検索などの特殊検索機能を利用できるようになりま~すヽ(⌒ー⌒*)ノ
・・・ってまだダウンロードしたばっかりで、あまり詳しい機能が
分かってないのでアレですが(;^_^A
色々チェックできそうですよ♪

で、とりあえず、このブログのバックリンクを調べてみたんですねd(^-^)

てか、めっちゃめちゃなんか緊張した(笑)
だって、知らない人が自分のサイトをリンクしてるかも
しれないんですよ??(-_☆)


・・・ドキドキ(>_<)



・・・ぽち。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・・・ほとんど見知ったサイトでした(笑)
そりゃそうですよね~

ただひとつ、「はてなブックマーク」にブックマークがあったのが驚き!!
誰かわかんないですが・・・ありがとぉございます!!

そんなこんなで、自分のサイトへどこから
バックリンクされてるか調べてみるといいかもです!!
ドキドキですよぉ~( ̄ー ̄)
(すでに使う目的を見誤ってる・・・)


--PR--


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/52-ff0fce99

 | HOME | 

