【Thunderbird】 | HOME | Performancing for Firefox【Firefox拡張機能2】

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

脱出ゲーム【Flash】

2006/03/04/Sat

FLASHの脱出ゲーム大好き!!ヽ(⌒ー⌒*)ノ
お気に入りの脱出ゲームを一挙公開~♪

まず一番大好きなのは
◆My Diamond Baby(マイ ダイヤモンド ベイビー)◆
escape1.jpg


これ最高傑作でした!!いまだこれ以上の脱出ゲームにいきあたってないです!!
残念ながら私は行き詰ったら攻略を乗せてるサイトを見ないと
クリアできませんでしたが(;^_^A
何も見ないでクリアできる人がいたら天才です!!
クリアにはなかなか時間かかります。セーブできないので時間があるときに(*^―^*)b

◆SWAN'S ROOM◆
escape2.jpg

次に好きだったのがこれ。
すっきりとまとまってていい感じです。

◆よくある脱出ゲーム◆
escape3.jpg

自分でよくある脱出ゲームっていっちゃってるのが面白いです。
おちもしょうもなくてかわいいです。

◆CRIMSON ROOM◆◆VIRIDIAN ROOM◆◆BLUE CHAMBER◆◆WHITE CHAMBER◆
escape4.jpg

はい。これらは超有名みたいで、王道です。
まだ第4弾のWHITE CHAMBERはやってないのでやってみるです(-_☆)

◆Just Another Escape◆
escape5.jpg

これは脱出した後がちょっぴりシュール。

◆TheEscape◆
escape6.jpg

絵にだまされますが意外にむづい。

やってみて印象に残ったのをあげたら
有名なのばっかりになっちゃった(;^_^A
まだMy Diamond Babyを越える脱出ゲームにいきあたってないですね~。
誰か面白い脱出ゲーム知ってたら教えてプリーズ(^人^)


--PR--


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

クリアできたんですか!?The~ ゲーム!
攻略法教えてほしいのですが!?
できますかぁ
ここ、毎日来ますね★ミ

>amiさん
こんにちは♪
TheEscapeの攻略ですかね?
悔しいながら、わたしも攻略サイトちょこちょこ見て
クリアしました(^-^A
↓このあたりを参考にしてたかな?
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/26223719.html

The お宝・The 探し物・The 事件
の攻略は↓ここで紹介されてましたよ
http://spicybox.blog39.fc2.com/blog-entry-319.html

私で覚えてる事だったら答えられるのですが・・・
覚えてるかな(^-^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/4-49f3784d

脱出ゲーム

脱出ゲーム脱出ゲーム(だっしゅつゲーム)は、密室に閉じ込められたプレイヤーが、プレイヤー本人の視点で、部屋に隠された様々な謎を解き明かし、最終的に部屋から脱出するといった形式のゲームの総称である。「脱出系ゲーム」とも呼ばれる。代表作には

 | HOME | 

