情報収集に便利!【Google アラート】【fresh feed】 | HOME | カン・ドンウォンだぁ♪

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

キム・ジェウォンだぁ♪

2006/03/12/Sun

先日、ソウル旅行へ行ったお母さんのお土産
【クルタレ】というのを早速食べてみました♪

06031201.jpg

こんな箱に入ってたんだけど
白い繊維がポロポロとこぼれまくってて
危うくお土産のカン・ドンウォングッズが台無しになるとこでした(;^_^A
(ちなみにグッズは先日のつぶやきで紹介♪)

06031202.jpg
06031203.jpg

こんな繭ちっくな食べ物で
ちょっと食べるのに勇気がいりましたぞい(笑)

ちなみに【クルタレ】に入っていた、日本語の説明書には

*-----------------------------------------------------------------------*
クルタレとは蜂蜜を16,000本の糸にした 昔 王様の食物として作られた
長寿、幸運を象徴する高級菓子です。
ごま、クルミ、松の実などの栄養価の高い穀物をいれて作った
とても珍しい宮中のお菓子です。
※冷凍庫に入れて凍らせて召し上がるとさらにおいしいす。
*-----------------------------------------------------------------------*

と書かれてありました~。
なるほど!!宮中のお菓子なのですね♪
・・・ってか最後の「おいしいす」が面白かったです( ̄ー ̄)
プリントミスなのか、間違っちゃったのか
ここまでちゃ~んと日本語だったのに最後 【てす】

かわゆいてす(*^。^*)

味はですね~くっつく感じです。
いや味ではないですが、とにかく特徴としては
ペターっとくっついてきます。
もう味が気にならないくらいこのペターにやられます(笑)
でも美味しかったですよ♪

さて、お母さんと言えば、この間夜電話がかかってきて、
延々、「冬ソナ」ロケ地をめぐったお話をきかされました(;^_^A
いや~楽しかったみたいでなによりです♪
もうガイドさんはなれたもので、

「○○シーンで○○っていう台詞のときの場所ですよ~♪」

って細かに説明してもらったそうで、お母さん大満足でした♪

そう、カン・ドンウォンの広告の載ったバス
いっぱい走ってたみたいなのですが、
お母さんの腕では写真に収められなかったということで・・・残念。

どうやらイ・ビョンホンのグッズを山ほど買って
カレンダーをおまけに貰ったみたいです。
「家にあちこち貼るんだよ~」とお父さんが泣いてました(笑)

そうそう、グッズといえば、
東京の大久保、新大久保あたりは凄いですね~
ジャニーズショップ的な韓流グッズを専門に取り扱ったお店が
いっぱいあるので好きな人は要チェックです♪
そこで買ったのが鏡。・・・(;^_^Aいや鏡しかなかったんですよ(笑)
kimu.jpg

【ロマンス】のキム・ジェウォンにはまっちゃいましてん。
「殺人微笑(キラースマイル)」とはよくいったものです。
だって殺されましてんもん(-_☆)


--PR--
キム・ジェウォン The Sweet Memories “RED” TOKYO/YOKOHAMA/OSAKA
ポニーキャニオン (2006/04/26)
売り上げランキング: 29259
おすすめ度の平均: 4.5
4 かわいい~!!
5 ジェウォン 宇宙?初DVD


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

あ、これ試食したことあるーぅ。

べっとりはまってますやん。

おっ!!

食べたことあるんですかぁw( ゜ o゜)w
ペターなりますでしょ?

(笑)親子ではまっちょりますね~

うん、でもなかなかうまかった記憶がござる。

濃いストーリーが韓国には多いですね。
車でひかれたり病気になったり会社が倒産したり、巨悪が出てきたり。
おもろいです

ほんまですな~(笑)

ホンとですね(笑)
双子が入れ替わったり、
巨大な遺産をめぐったり
なかなか濃いストーリーです

ありえない~(笑)ってゆうのもなかなか面白いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/13-7b458644

 | HOME | 

