キム・ジェウォンだぁ♪ | HOME | Greasemonkey他【Firefox拡張機能3】

スポンサーサイト

--/--/--/--


ページトップ

カン・ドンウォンだぁ♪

2006/03/09/Thu

こっこれは・・・!!カン・ドンウォンかっこいいぃ(>_<)
06030905.jpg


あっ失礼しました。りんごです。

実は先日、お母さんが、ソウルに行ってきましてん。
そして、お土産買ってきてくれましてん。
06030901.jpg
わ~なんだか訳の分からないものがいっぱいだぁ♪

その上、カン・ドンウォンだ!!
06030902.jpg
カン・ドンウォンがいっぱいだヽ(⌒ー⌒*)ノ


・・・またまた、失礼いたしました。りんごです。

私のお母さんといえば、世の韓流ブームの大波に見事に乗り、
あの【冬ソナロケ地ツアー】にも遅ればせながら参加してきたようです。
その熱狂ぶりといえば、韓国のテレビや映画を網羅したガイドブックに
見ては蛍光ペンでチェックしていくこまめさ!!脱帽です!!
ちなみにイ・ビョンホンが一番好きらしいです。

さて、私と言えば、
ヨン様ブームにも、四天王ブームにも、クォン・サンウブームにも
乗ってません!!・・・が(;^_^A ・・・

カン・ドンウォンだけは特別なのです(>_<)きゃ~
だってかっこいいんだもん(*^^*ゞ

【1%の奇跡】を偶然見て、
最初「なんだ?このむちゃくちゃ感じ悪い男は??(-"-;)」って思ってたんだけど、
最初のほうの、無理にはにかんだ笑顔に瞬殺されました(笑)
いや、演技もうまいですよぉ~目もすっごく澄んでるし!!
【威風堂々な彼女】 【僕の彼女を信じないで下さい】 【狼の誘惑】見ました。
色んな役やってます♪

前はカン・ドンウォンと言っても、
「誰?」って感じで悲しかったですが
最近は結構有名で嬉しいですヽ(⌒ー⌒*)ノ

さて、お土産すっごく嬉しいんだけど
笑ったのはティシュカバー!!

テッシュカバーは普段使わない・・・っていうか
めっちゃ裏も表もカン・ドンウォン(笑)
これは人前で使えませんぞ!!( ̄ー ̄)

【表】
06030903.jpg

【裏】
06030904.jpg
お母さん、ナイスチョイスすぎるよ( ̄ー ̄)
面白かったです!!ありがとう♪

というわけでなんだか写真集?っぽいのもあって大満足~♪
一番上のとこの2枚だけちょっと公開~・・・って怒られたらどうしよう(>_<)
06030906.jpg

さて、さっき調べてたらどうやら
カン・ドンウォンオフィシャルプレミアムBOX公式販売サイトってのがあって、
購入した人のうち、抽選で約4,000名様に
「カン・ドンウォン来日スペシャル・イベント」にご招待らしい!!
2006年5月1日(月)STUDIO COASTにカン・ドンウォンが来日!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・・・やばい・・・購入するしかないのか・・・


はっ失礼しました。本当に自分の世界に入り込んでいたりんごです。
続きは自分の中で(;^_^A

では長らくお付き合いありがとうございました~(笑)


P.S.ちなみに【ロマンス】のキム・ジェウォンも好き♪・・・2人だけね(^-^*)b
ジェウォンくんについてのつぶやきはこちら


--PR--
カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/24)
売り上げランキング: 16571
おすすめ度の平均: 4.0
5 本当に麗しい・・・
5 静と動の組み合わせ
5 麗人、カン・ドンウォン


スポンサーサイト

ページトップ

コメント

韓流スターはマッチョマンであることが条件らしいですね。
アスリートっぽくて確かにかっこいいですね

なるほど!!

確かに顔はかわいい系でも
マッチョな人が多いですね(*δ。δ)
徴兵もあるし、大変ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://applehaguki.blog55.fc2.com/tb.php/11-8deae1cb

カン・ドンウォン プロフィール☆韓国俳優

カン・ドンウォン プロフィール☆韓国俳優名前 カン・ドンウォン(姜棟元・Gang DongWon)生年月日 1981年1月18日 身長 186cm血液型 B型趣味:特技 音楽鑑賞、サッカー、ネットサーフィン 学歴 漢陽大学校機械工学科 デビュー 雑誌モデル 出演:韓国ドラマ 2003年「

 | HOME | 

