| HOME |


--/--/--/--


ページトップ

入力した文字のTシャツを着たお姉さんが踊ってくれる

2006/08/31/Thu

◆SUPPORTERS
appleの文字のTシャツを着たお姉さん



自分の入力した文字のTシャツを着たお姉さんが、
踊ってくれます(笑)
APPLEって入れてみました♪
やっぱり同じアルファベットだと、同じお姉さんなんですね
( ̄ー ̄)b24人いるのか~~
動きが微妙なのが面白いです♪
たまにはこんなメッセージカードを送ってみるのも?(笑)


--PR--


ページトップ

アメール[雨の日のメール送信サービス]

2006/08/23/Wed

ほへ~こんなサービスとかもあるんですね♪

朝の天気予報で雨が予想されたときに、
ケータイにメールしてくれるサービス
だそうです。

◆アメール
アメール

地域、配信曜日、配信時刻、降水確率
自分で選択できるので、
仕事のある日だけ、出勤前に届くように設定できたりして
便利そうですねd(^-^)


--PR--

ページトップ

 | HOME | 

