| HOME |


--/--/--/--


ページトップ

【iCapture】Safariでの表示をチェック

2006/07/21/Fri

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これぞまさしく最近私が欲しかったサービスですぅ

◆iCapture
Safariでの表示をキャプチャしてくれます♪
しかも待ち時間が5分もかからない!!
※このときたまたまだったみたいで(T.T)やっぱり時間かかるみだいです・・・あぅ

有名なブラウザ別キャプチャサービスとしては
◆Browsershots

があって、色んなブラウザでの表示結果をキャプチャしてくれるので
非常に嬉しいんだけど、みんなが使ってるから待ち時間が長い(T.T)


◆違うバージョンのIEを1台のPCで使う方法
でIEのバージョン別、表示チェックはだいたいできるようになったし
主流ブラウザの現行バージョンはだいたい入れたので満足してたんだけど、
気になってたのが、やっぱりMAC!!
そんな時にこのサービスを知ったので、大感激ですぅ(T.T)
あぅ。ありがとぉございます!!

ちなみにIE7Beta2のキャプチャもありましたよ。
◆ieCapture


--PR--



ページトップ

【Portable Firefox】USBでFirefoxを持ち歩く♪

2006/07/21/Fri

いつでもどこでもFirefoxと一緒ヽ(⌒ー⌒*)ノ
Portable FirefoxUSBに入れて持ち歩けちゃいます♪

◆Portable Firefox
Portable Firefox


◆日本語化はここから

いや~自宅も仕事場にもFirefox入ってるから
普段は特に必要じゃないんだけど(笑)
でもこの間、クライアント様のところで、
「Firefoxでチェックしてればぁ(T.T)」とゆうことがあったので念のためです♪

これでUSBには、メールソフトとテキストエディタとブラウザが
常時入ってる状態ですヽ(⌒ー⌒*)ノ


--PR--


ページトップ

【はてな】【del.ici.ous】そして【MixClips】

2006/07/12/Wed

ソーシャルブックマークってほんっと便利(T.T)

すっごくよく利用するのがやっぱり
◆はてな
はてな

そして王道の
◆del.ici.ous
del.icio.us
del.ici.ousは、私、英語がダメなので
結構悔しい思いをしてたりするのですが(;^_^A

んで、それぞれをチェックしてたわけなのですが、
こんなサービスもあるんですね~♪

◆Mix clips
Mix clips
『はてなブックマーク』『del.icio.us』『nifty クリップ』『livedoor clip』
といったソーシャルブックマークを横断的に表示するリミックスサイトです。

とゆうことで、人気ブックマークが分かりやすいです♪
各サイトごとの人気ブックマークもあるし、
まだ、BETA版とゆうことで、どうなっていくのか楽しみです(o^-^o)♪


--PR--


ページトップ

OOOOOOUCH.COM

2006/07/01/Sat

なんだこりゃ~~~~(笑)
ちょっとひとり大爆笑してしまったりんごです( ̄ー ̄)b

えっと、さりげなく(?)
ブログの右下に
◆Webデザイナーのためのリンク集さんの
新着情報を表示してくれるブログパーツを置いてて、
新着があったらチェックしてるんだけど

◆OOOOOOUCH.COM
↑このFlashサイトが面白かったです(笑)

水着のお姉さんが鍵盤になってて、
押すと「ハイ!」と挨拶してくれるのです♪
その「ハイ!」が音階になってて、
おもわず、チューリップをひいてしまったりんごですが、

左から5番目のお姉さん!!
「ハイ!」と挨拶するときのそのポーズは一体!?∑( ̄□ ̄;)

このポーズが個人的につぼで大爆笑です( ̄ー ̄)b


いろんなサイトがあって勉強になるですね(まとめ 笑)


--PR--



ページトップ

 | HOME | 

