| HOME |


--/--/--/--


ページトップ

自分と同い年の商品

2006/09/19/Tue

◆プロダクトでたどる自分史

これ面白いですねd(^-^)
自分の生まれた年に、発売された商品と、主な出来事がわかりますヽ(⌒ー⌒*)ノ

意外な商品が、ずいぶん昔に発売されてたり、
なじみすぎてるけど、実は新しい商品とかもあって
ざざっと、年代をおってくだけで面白いです♪

--PR--



ページトップ

入力した文字のTシャツを着たお姉さんが踊ってくれる

2006/08/31/Thu

◆SUPPORTERS
appleの文字のTシャツを着たお姉さん



自分の入力した文字のTシャツを着たお姉さんが、
踊ってくれます(笑)
APPLEって入れてみました♪
やっぱり同じアルファベットだと、同じお姉さんなんですね
( ̄ー ̄)b24人いるのか~~
動きが微妙なのが面白いです♪
たまにはこんなメッセージカードを送ってみるのも?(笑)


--PR--

ページトップ

OOOOOOUCH.COM

2006/07/01/Sat

なんだこりゃ~~~~(笑)
ちょっとひとり大爆笑してしまったりんごです( ̄ー ̄)b

えっと、さりげなく(?)
ブログの右下に
◆Webデザイナーのためのリンク集さんの
新着情報を表示してくれるブログパーツを置いてて、
新着があったらチェックしてるんだけど

◆OOOOOOUCH.COM
↑このFlashサイトが面白かったです(笑)

水着のお姉さんが鍵盤になってて、
押すと「ハイ!」と挨拶してくれるのです♪
その「ハイ!」が音階になってて、
おもわず、チューリップをひいてしまったりんごですが、

左から5番目のお姉さん!!
「ハイ!」と挨拶するときのそのポーズは一体!?∑( ̄□ ̄;)

このポーズが個人的につぼで大爆笑です( ̄ー ̄)b


いろんなサイトがあって勉強になるですね(まとめ 笑)


--PR--



ページトップ

脱出ゲーム【Flash】

2006/03/04/Sat

FLASHの脱出ゲーム大好き!!ヽ(⌒ー⌒*)ノ
お気に入りの脱出ゲームを一挙公開~♪

まず一番大好きなのは
◆My Diamond Baby(マイ ダイヤモンド ベイビー)◆
escape1.jpg


これ最高傑作でした!!いまだこれ以上の脱出ゲームにいきあたってないです!!
残念ながら私は行き詰ったら攻略を乗せてるサイトを見ないと
クリアできませんでしたが(;^_^A
何も見ないでクリアできる人がいたら天才です!!
クリアにはなかなか時間かかります。セーブできないので時間があるときに(*^―^*)b

◆SWAN'S ROOM◆
escape2.jpg

次に好きだったのがこれ。
すっきりとまとまってていい感じです。

◆よくある脱出ゲーム◆
escape3.jpg

自分でよくある脱出ゲームっていっちゃってるのが面白いです。
おちもしょうもなくてかわいいです。

◆CRIMSON ROOM◆◆VIRIDIAN ROOM◆◆BLUE CHAMBER◆◆WHITE CHAMBER◆
escape4.jpg

はい。これらは超有名みたいで、王道です。
まだ第4弾のWHITE CHAMBERはやってないのでやってみるです(-_☆)

◆Just Another Escape◆
escape5.jpg

これは脱出した後がちょっぴりシュール。

◆TheEscape◆
escape6.jpg

絵にだまされますが意外にむづい。

やってみて印象に残ったのをあげたら
有名なのばっかりになっちゃった(;^_^A
まだMy Diamond Babyを越える脱出ゲームにいきあたってないですね~。
誰か面白い脱出ゲーム知ってたら教えてプリーズ(^人^)


--PR--


ページトップ

 | HOME | 

